【東京】腸もみ整体 お部屋の便秘解消

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】腸もみ整体 お部屋の便秘解消

スタッフブログ

2020/07/28 【東京】腸もみ整体 お部屋の便秘解消

腸活には腸もみ整体がおすすめです。

東京3店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

 

先日、事務所数箇所を解約し、

港区のマンションに引っ越してこられた方のところに

お片づけしにいきました。

 

 

到着して玄関を開けると、すぐにダンボールの山。

人が横向きで通れるスペースがあり、中に入りましたが、

中のスペースも同じ感じでした。

 

数箇所の荷物を一箇所に集めたからなのでしょうが、

荷物が多すぎです。

 

仕事のもの、服、引き出物、台所のものなど

いろいろありましたが、気になったのが引き出物の多さ。

大きなダンボール20箱分ぐらいありました。

 

 

部屋を片付けるとき、

一番大事なことは、潔く捨てる決意をすること。

 

以前に片付けの手伝いに行ったときは

この捨てる決意が出来ない方で、

そこの部屋は片付けられませんでした。

 

 

今回もそのパターンかと嫌な思いがよぎったのですが、

スペースの確保の大事さを語り、

30日に買い取り専門店に来てもらえることになりました。

 

 

 

片付けの良いところは、

部屋がきれいになることと、

決断力が養われるところではないかと思います。

 

ひとつひとつのモノ達と感謝を持ってお別れすることは

新しい出会いを呼び込むことだとも思います。

今回の家主の決断は

新しい出会いの第一歩だと思います。

そこに携わった人も。

 

部屋がきれいになるのが楽しみです。

便秘解消と同じ感覚です。^_^

 

3650510_s

 

【連載第10回:美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス♪】
漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら

74467913_1454617424688518_6535315575822876672_n

【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642

tyo-genki_075

◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP