【東京】ストレス解消にも腸もみ整体 病気が無くなると暇になる

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】ストレス解消にも腸もみ整体 病気が無くなると暇になる

スタッフブログ

2019/10/26 【東京】ストレス解消にも腸もみ整体 病気が無くなると暇になる

ストレス解消にも腸もみ整体がおすすめ。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

 

野球のシーズンが終わりましたね。

そうなんです。

楽しみが一つなくなりました。

何か楽しいこと探さないとだめですね。

近場の温泉とかいいんじゃないですか。

 

 

たとえば、

野球観戦が趣味の場合、

そのシーズンが終わると

また、何か面白いことを

すぐに見つけたくなる様に

その隙間を何かで埋めたくなります。

 

 

隙間にもいろいろあります。

 

 

頭痛がなくなり、

最近、薬を飲まなくなりました。

よかったですね^^

 

 

痛みなど辛い症状が無くなると、

悩みが無くなりますが、

実は、

これも隙間ができた状態です。

悩みが無くなるとどうなるか、、

 

答えは【暇】になります。

暇になると不安になります。

 

不安になるとまた慣れ親しんだもので

心を埋めようとします。

 

何度も頭痛で悩んだり、

同じ悩みを引きずってしまうのは

その状態が辛いけど安心だから。

 

 

 

先日、学んだ心理学講座で

ストーンと腑に落ちた学びのひとつです。

 

 

セラピストって身体にアプローチして

身体を楽にしてあげることも大事ですが、

その人の心癖を見抜いて

お伝えすることも大事なのかなと思います。

 

 

お客様との会話の続きですが

 

最近は

漬物を漬けたり、

ビールじゃなく、

だし汁で仕事終わりのストレスを解消できるようになったり、

厳しい上司が部署移動になって、

物腰が柔らかい優しい上司が来てくれて

毎日ビクビクしてたのが無くなったり、

身体の変化とあわせて

いろいろな変化を報告してくれました。

 

 

自分の変化を楽しむのって

すごく良い暇つぶしだなと思います。

 

tyo-genki_006

 

 

【連載第10回:美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス♪】
漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら

kinarino_main_honban10

 

【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642

tyo-genki_123

◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 末広町店(健康夢空間)
東京都千代田区外神田4-7-3田中ビル4階
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP