【東京】便秘解消には腸もみ整体 朝のお便りについて

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】便秘解消には腸もみ整体 朝のお便りについて

スタッフブログ

2019/10/10 【東京】便秘解消には腸もみ整体 朝のお便りについて

便秘解消には腸もみ整体がおすすめ。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

3日以上、便の出ない人のことを便秘といいますが、

食事などを変えてみて出るようになると、

次は良い便が出るようにして欲しいなと思います。

 

良い便の条件といいますか、見分け方ですが、

斎藤一人さんが分かりやすく解説されていたので、

少しまとめてみました。

 

1.太くてするっと出る

2.残便感がない

3.紙につかない

4.臭いがない

 

自分ではちょこんと座っているつもりでも

出た便がバナナ状の太い便だった、みたいな便が良い便です。

詳しくお聞きになりたい方はこちら

 

ただ、良い便が出ないとだめではなく、

細かったり、じゅくじゅくだったりしても、

今のあなたの状態を教えてくれるまさにお便りです。

 

今の状態を知って自分の身体を大切にしてあげることの方が

すごく大事だと思います。

 

また、

身体の調整をやりだした方は

じゅくじゅくだったとしても、

身体がよくなるための好転反応かもしれません。

 

身体の調整には

身体的なこと、食べ物のこと、精神的なこと、

いろいろありますが、すべてが大事だと思います。

 

まずは自分の出来ることからチャレンジしてみると良いのかなと思います。

腸もみ整体は身体のメンテナンスにお役立てください。

【連載第10回:美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス♪】
漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら
kinarino_main_honban10

【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642

68816556_1404819816334946_6859085148491612160_n

◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 末広町店(健康夢空間)
東京都千代田区外神田4-7-3田中ビル4階
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP