【東京】ストレス解消にも腸もみ整体 常識の色々

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】ストレス解消にも腸もみ整体 常識の色々

スタッフブログ

2019/10/05 【東京】ストレス解消にも腸もみ整体 常識の色々

ストレス解消にも腸もみ整体がおすすめ。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

ビリーフとは無意識レベルの思い込みで

この思い込みを変えていくセラピーを

ビリーフチェンジセラピーといいます。

 

ビリーフをもっと日常の分かりやすい言葉に置き換えると

常識になるかなと思います。

 

 

常識って実は人それぞれ違うと思います。

 

男とは○○である。

女とは○○である。

社会とは○○である。

 

と、○○には人それぞれ違う言葉が入ると思われます。

 

たとえば

男はやさしい方がいい

男は経済力がなければいけない

男はかっこよくなければいけない

など、人それぞれ違ってきます。

 

この常識は

家庭環境、学校生活、地域社会で形成されていきます。

 

 

さて、

自分の常識と他人の常識と違うなと感じることは

多々あると思われます。

「一般的には」とか「常識では」を頭に付けて

話す人をたまに見かけますが、

 

常識はその人の環境によって違ってくると知ってからは、

これって自分と違う常識に出会えたってことで

自分の器を広げるチャンスが到来したのかなと

思えるようになりました。

 

 

この方法は根本的な解決にはならないと思いますが、

いろいろ人がいる、いろいろな一般常識がある、と

知っているとその人を観察することができるので良いかなと思います。

62177907_1348284611988467_9099700570985332736_n

 

【連載第10回:美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス♪】
漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら
kinarino_main_honban10
【腸もみについて】⇒こちら
tyo-genki_123
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642
tyo-genki_008
◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 末広町店(健康夢空間)
東京都千代田区外神田4-7-3田中ビル4階
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP