【東京】体質改善にも腸もみ整体 お腹の準備運動

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】体質改善にも腸もみ整体 お腹の準備運動

スタッフブログ

2019/08/17 【東京】体質改善にも腸もみ整体 お腹の準備運動

体質改善にも腸もみ整体がおススメ。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

運動前にストレッチをして筋肉を動かしやすくするように

お腹にもそうした気遣いを

してもよいのではないだろうかと思ったりします。

 

さて、

お腹の準備運動には何をすればよいのでしょうか。

その答えは胃酸を出すことなのではないかと思います。

また、唾液を出すこと。

 

梅干しを想像すると、

唾液が出てきますが、

そういうことも準備運動としては

良いかなと思います。

唾液も糖質を消化するための大事な物質です。

 

それよりも

大事だなと思うことは

胃酸を出すことではないかと思います。

 

胃酸は口から物が入れば出てきますが、

準備運動としては

だし汁がおススメかなと思います。

あるいはみそ汁。

 

ビタミン、ミネラルも

うまく身体に取り込みたい場合は、

 

胃酸が出ている場合と、

出ていない場合とでは

身体への吸収率が変わってきます。

 

もちろん

出ている時の方が吸収率はアップします。

 

胃がもたれたり、

消化不良で便秘になったり、を

気にされている方は

胃酸を出す準備運動をしてから

メインの食事をしてはどうかなと思います。

64608185_1354067301410198_625804394616586240_n

 

 

 

【腸もみについて】⇒こちら
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642
tyo-genki_014
◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 末広町店(健康夢空間)
東京都千代田区外神田4-7-3田中ビル4階
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP