【綾瀬】腸活には腸もみ整体 弟子の役割

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【綾瀬】腸活には腸もみ整体 弟子の役割

スタッフブログ

2019/02/04 【綾瀬】腸活には腸もみ整体 弟子の役割

腸活には腸もみ整体がおすすめ。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

昨日、整体の師匠と富士の麓までエネルギーチャージに行きました。

バスの中で近況を語りながら、いろいろ疑問に思っていることを

質問することができました。

 

今まで、一方的に教えられる方が多かったのが、

質問が出来るようになったことは、

弟子として一歩前進できたかなと思います。

 

 

ベストセラーになり、今も売れ続けている

『嫌われる勇気』と『幸せになる勇気』がありますが、

この本の構成も青年が哲学者に質問をすることによって

アドラー心理学の神髄を分かりやすく実践的に描かれています。

 

 

『嫌われる勇気』と『幸せになる勇気』では

あきらかに質問の内容が異なっています。

 

『嫌われる勇気』の質問は世の中に対する疑問が多く、

愚痴っぽかったのに対し、

『幸せになる勇気』では

哲学者からもらったアドバイスを実践してからの疑問を哲学者にぶつけています。

 

この本の哲学者と若者の関係は友人となってますが、

私的には師弟関係を感じます。

この青年は弟子として質の高い質問をしているので

まわりの人が聴いたとしても勉強になるし、良いなと思います。

ひとつの弟子としての役割を果たしてるなと思います。

 

質の高い質問をするためには

ある程度の行動が必要かなと思います。

51180429_1260817667401829_7568149794833563648_n

 

【腸元氣堂の整体について】⇒こちら
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642

tyo-genki_010

 

◆腸もみ整体 浜松町店
東京都港区海岸1-1-1
◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

【綾瀬店サロン風景】

tyo-genki_009

TOP