【東新宿】腸活には腸もみ整体 ダイエットコース体験(生理痛も改善)

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東新宿】腸活には腸もみ整体 ダイエットコース体験(生理痛も改善)

スタッフブログ

2018/07/21 【東新宿】腸活には腸もみ整体 ダイエットコース体験(生理痛も改善)

腸活には腸もみ整体がおすすめ。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

 

30代女性。

お腹のハリがよくなればと思われたみたいで6/15初来店。

ダイエットコース。

 

食事状況のヒアリングで、

お菓子、パン、麺類など、糖質や小麦系はめったに食べないとのこと。

アルコールも同様。

 

健康に気を使い食事をされているみたいで、

ただ、ヒアリングしていく内に、

毎朝、ヨーグルトを食べておられました。

 

ヨーグルトは乳製品。

健康に良いと思い続けられていましたが、

乳製品は身体に合う人、合わない人がいるので、

一度、毎朝のヨーグルトをストップすることをお勧めしました。

 

あれから、一か月。

再びご来店。

 

見た目でわかるぐらいに

むくみが取れていました。

3㎏体重が落ちたとのこと。

 

お腹のハリがなくなり、

辛かった生理痛が、

腸もみ後、2回の生理で辛い思いをしなかった、

と報告を受けました。

 

生理痛は毎回辛く、自分で救急車を呼んだこともあるレベルだったと話してくださいました。

半分あきらめていたみたいなのですが、かなり精神的にも楽になりましたと喜ばれていました。

 

 

まず、ヨーグルトがしっかり消化できていなかったのではないかと予想できます。

そして、毎朝、紹介しただし汁を飲むようにされていたので、

筋骨量がアップしたことと、

血中の水分維持力がアップしたんだなと思います。

 

tyo-genki_076

 

 

 

 

【サプリダシ購入】⇒こちら
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642
◆腸もみ整体 東新宿店
新宿区新宿六丁目27番29号
コンフォリア新宿イーストサイドタワー2211号室
◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102
◆腸もみ整体 青山店(キングダム青山店 )
東京都港区南青山5-6-24 Barbizon23 B1F

TOP