【東京】腸もみ整体 仕事と健康のバランス

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】腸もみ整体 仕事と健康のバランス

スタッフブログ

2022/11/27 【東京】腸もみ整体 仕事と健康のバランス

腸活には腸もみ整体がおすすめです。

東京3店舗つくばで1店舗で展開中。

腸元氣堂です。

 

 

 

仕事をしていないと不安になる、

という方がいます。

 

仕事には

お金であったり

社会からの信頼の証であったり、

自分の夢の実現であったり、

色々なものが詰まっているのも確かなのですが、

 

無理をしてまで仕事をしている方がいます。

1407665

 

人は今までの経験してきたことから解放されると

不安になります。

 

 

その経験が

辛く苦しい経験、

たとえば病気とか人間関係の辛い思いとかであっても、、

解消されると一時は安らぎますが、

時と共に不安に陥ります。

 

 

その不安を解消するために

再び同じことを繰り返します。

それは安心するからです。

 

 

 

仕事は特に

いろんなことが絡み合って心を支配しているので

不安に陥る要素を多分に含んでいると思われます。

 

なので、

仕事に空きが出来ると不安になり

無理してまで仕事を詰め込むのかなと思ったりします。

 

 

 

ただ

仕事の場合、健康であれば、

問題ないと思うのですが、

健康でない場合、

自分の身体を気遣う時間も作って欲しいなと思います。

 

 

私のサロンでは

日常生活の身体にかかる負荷重力や

朝のだし汁を習慣にしてもらうことで

健康を維持できるようにサポートしています。

 

 

健康のことを考えて

腸にたどり着く方は

元々自分の健康をよく考えている方が多いので

何とかしなければと思われている方は多いです。

 

その思いを日常生活で少しでも形にできれば

少しずつ身体は変化していきます。

 

その変化に気付くのは

本人であったり

周りの人であったり

私であったりするのですが、

 

その変化を楽しめた時に

仕事と健康のバランスを保ちながら

毎日を快適にうまく生きていけるのかなと思います。

22442320_s

 

 

 

【美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス】
漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら

74467913_1454617424688518_6535315575822876672_n
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642

tyo-genki_075

◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102
◆腸もみ整体 Kjour銀座店 ※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 Yim Yim Studio 中延店
東京都品川区豊町6-12-9
◆腸もみ整体 嵐の湯つくば店
茨城県牛久市ひたち野西3-36-1

TOP