【東京】体質改善にも腸もみ整体 音韻現象

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】体質改善にも腸もみ整体 音韻現象

スタッフブログ

2019/07/15 【東京】体質改善にも腸もみ整体 音韻現象

体質改善にも腸もみ整体がおすすめ。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

昨年夏ぐらいからオーディオブックで書籍を聴くようになり、

本を月に数冊購入して、

トータルで30冊ぐらいにはなったかなと思います。

興味のない本に関しては最後まで聴けないですが

興味のある本に関しては30回以上聴いたりしてます。

 

先日、オーディオブックのイベントがあり参加してきました。

そこでは読者の方が集まり、代表者がオーディオブックの良さを語り合う場でした。

オーディオブックの創業者の方も参加されていました。

上田渉会長です。

会長も最後に登壇され、オーディオブックの良さを話してくださいました。

 

話の中で、「音韻現象」ということを話されていて強く印象に残りました。

 

会長も書籍を出版されているらしく、

「脳がよくなる耳勉強法」など、数冊ありました。

その中にも音韻現象について書かれているということでしたので、

次回購入しようと思います。

 

無意識で脳が受け取る情報、

目からの情報、

耳からの情報で脳の使われる場所が違い、

たくさんの脳の神経経路を使った方が良いということなので、

その辺りのことがもう少し深く学べるかと思います。

 

6d351126bd91e927b24c10f26c7df883_s

 

【腸もみについて】⇒こちら
【サプリダシ7月末まで20%off】⇒こちら
unnamed
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642
tyo-genki_010
◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 末広町店(健康夢空間)
東京都千代田区外神田4-7-3田中ビル4階
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP