【東京】腸もみ整体 生大根を亜麻仁油で食べると美味しいです

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】腸もみ整体 生大根を亜麻仁油で食べると美味しいです

スタッフブログ

2020/01/07 【東京】腸もみ整体 生大根を亜麻仁油で食べると美味しいです

食事改善にも腸もみ整体がおススメです。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

大根は消化酵素がたくさん含まれてます。

たんぱく質、脂質、糖質の消化を助けます。

三大栄養素の消化を助けてくれる食材はなかなかないと思います。

 

 

注意点としては生大根でないと消化酵素は摂取できません。

 

なのでサラダで食べないといけないのですが

その時に食べやすくしてくれるのがドレッシングです。

 

おススメのドレッシングがあります。

亜麻仁油、味噌、白ごまを混ぜて作ります。

 

便秘の原因の第一は

善玉菌が少ないことや

大腸が動かないこともそうですが

 

未消化の食べ物が小腸に流れ込むことだと思います。

 

おへその周りの張りがある方は

未消化を疑ってみても良いかなと思います。

 

そんな方には

特に大根サラダはおススメです。

 

74894438_1473131342837126_6842284615114162176_n-1

 

【連載第10回:美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス♪】
漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら
72399231_1454617588021835_411389216199540736_n
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642
tyo-genki_053
◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 末広町店(健康夢空間)
東京都千代田区外神田4-7-3田中ビル4階
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP