【東京】むくみ解消にも腸もみ整体 アルブミンの仕事

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】むくみ解消にも腸もみ整体 アルブミンの仕事

スタッフブログ

2019/12/09 【東京】むくみ解消にも腸もみ整体 アルブミンの仕事

むくみ解消にも腸もみ整体がおすすめです。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

私のサロンでむくみ解消される方の身体の中で何が起こっているのでしょうか。

身体の中で起こってることを知るとやる気も出てきます。

 

脂肪が分解されて脂肪酸になり、

アルブミンと結合し、血中に移動し、

肝臓に運ばれエネルギー源になる。→こちら参照

 

アルブミンとは血液検査では総蛋白としてみることができます。

アルブミンは水とも結合出来てむくみ解消には必要なものなのですが、

 

水にも油にも結合できて

血中で移動できるって

まさになんでも運べる運送屋さんだなと思います。

 

私のサロンでだし汁を続けている方は

大体の方はむくみが解消されていきますが、

間質液中の水分が血中に戻ることと

脂肪細胞内の脂肪酸が戻ることで、

むくみが解消されているのかなと思います。

 

 

だし汁は胃に自信がない方でも

消化吸収代謝がスムーズにいきます。

血中の総蛋白をアップさせるのに

おすすめ食材だと思います。

79770170_1507063719443888_5276310436294164480_n

 

【自分史上最高の綺麗を内側と外側から目指すコース】
こちら

tyo-genki_154

【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642

tyo-genki_073

◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 末広町店(健康夢空間)
東京都千代田区外神田4-7-3田中ビル4階
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP