【六本木】腸活には腸もみ整体 筋トレ

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【六本木】腸活には腸もみ整体 筋トレ

スタッフブログ

2018/12/11 【六本木】腸活には腸もみ整体 筋トレ

腸活には腸もみ整体がおすすめ。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

筋トレをしても筋肉がつきにくい人がいます。

私もその一人ですが、

筋トレ前と筋トレ後にだし汁を飲んでみた結果、

持ち上がらなかったものが持ち上げられるようになっているので

筋肉がついてきたかなと思われます。

 

筋肉量を増やすにはたんぱく質が必要ですが、

タンパク質を摂取することと同時に考えなければいけないことが、

自分の消化能力。

 

この部分を見落としている方が割と多い気がします。

 

 

筋肉量を増やす前に、

摂取するたんぱく質は消化しやすいものなのか、

自分の消化能力は摂取するたんぱく質に対して有効に働いてくれるのか、

が大事になると思います。

 

自分の消化能力をアップさせるには

食事の改善と腸もみが有効です。

35912a590407ebafdb093f4ac2a4194f_s

 

お忙しい方はこちらがおすすめ

【サプリダシ購入】⇒こちら
【筋肉はなぜ固くなるのか?】⇒こちら
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642

tyo-genki_076

 

◆腸もみ整体 東新宿店
新宿区新宿六丁目27番29号
コンフォリア新宿イーストサイドタワー2211号室
もうすぐ東新宿店は浜松町に移転します。
東京都港区海岸1-1-1アクティ汐留25階
◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP