【東京】腸もみ整体 胃のきりきり改善

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】腸もみ整体 胃のきりきり改善

スタッフブログ

2023/03/19 【東京】腸もみ整体 胃のきりきり改善

腸活には腸もみ整体がおすすめです。

東京3店舗つくばで1店舗で展開中。

腸元氣堂です。

 

 

朝、胃酸が出すぎて胃がきりきりするというお客様がいました。

 

夕食を早めに食べると胃のきりきりが起こり、

遅めに食べると胃に食べ物が残っているので胃のきりきりが起こらない、

ただ、遅めの夕食は太る元になるのであまりやりたくない、

ということでした。

 

それが朝だし汁を飲むようになり

胃のキリキリが無くなったということでした。

 

便秘も解消し、生理不順に関しても少し変化が訪れたようで、

自律神経が整いだしてるなと思われます。

 

 

でも彼女は

以前からお母様から毎月粉末のだしセットを送ってもらっていたらしく、

だし汁をみそ汁や鍋物で摂取する機会は多かったようでした。

 

以前と違っていたのは

朝にだし汁を飲むようになったこと。

 

この毎日のリズムがよかったのかなと思います。

内臓系の自律神経は胃に食べ物が入って、

その食べ物を消化して小腸大腸に送り込まれることで起こります。

 

朝のだし汁はその内臓系自律神経の働きを回復させます。

 

 

 

私としては、

だし汁を毎朝作ることをおススメしていたのですが、

市販の粉末のだしセットでも効果あるようでした。

福岡産の2000円ぐらいで30袋入りのものでした。

 

おそらく添加物も味付けには使われないで

保存系の添加物のみ使用されているのかなと思われます。

 

90442745_1601763249973934_8045943242698522624_n

 

 

 

 

【美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス】
漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら
74467913_1454617424688518_6535315575822876672_n
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642
tyo-genki_075
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102
◆腸もみ整体 Kjour銀座店 ※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 Yim Yim Studio 中延店
東京都品川区豊町6-12-9
◆腸もみ整体 嵐の湯つくば店
茨城県牛久市ひたち野西3-36-1

TOP