【東京】便秘解消にも腸もみ整体 だし汁体験

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】便秘解消にも腸もみ整体 だし汁体験

スタッフブログ,お客様の体験記録

2019/12/11 【東京】便秘解消にも腸もみ整体 だし汁体験

便秘解消にも腸もみ整体がおすすめです。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

月一ペースで3回目。

セルフケアで変えれたこと。

朝のだし汁。

昼のコンビニパンをコンビニおにぎりに変えた。

夜のお腹温め腹巻にホッカイロもプラスした。

 

その結果、

強い漢方を飲んでもなかなか改善されなかった便秘が解消。

今は弱い作用の漢方で毎日出るようになりました。

体重1㎏減。スカートが履きやすくなった。

肌がきれいになった。

 

私のサロンではまず朝にだし汁をおすすめしています。

パンやお菓子を辞められる精神状態の形成にはだし汁は効果的だなといつも思います。

 

以前、高級アイスクリームをなかなか辞められない方もいましたが、

だし汁を始めだして高級アイスクリームを辞めることに成功したこともあります。

体温が34度台とあり得ない数字だったのでアイスを卒業してもらえてよかったです。

その後は36度台まで体温が回復しお腹も柔らかくなってきたのでそのこともよかったなと思います。

 

なぜ、

だし汁を続けるとお菓子やパンやアイスがやめられるのでしょうか。

ひとつには腸もみとセットで行っているからだと思われます。

 

~胃腸が良くなると味覚が変わります~

素材の味かわかる様になった結果、

お菓子やパン、アイスが辞められるようになったのではないかと思います。

 

【こんぶ、しいたけ、鰹節、カタクチイワシのだし汁を毎朝飲んでもらってます】

38404636_1130447783772152_3226704742168133632_n

【自分史上最高の綺麗を内側と外側から目指すコース】
こちら

(らっと実験で肌がきれいになっていったデータ)

75642471_1489071011243159_2983020486910279680_n

【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642

【肩こりには肩甲骨剥がしがおすすめ】

tyo-genki_069

◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 末広町店(健康夢空間)
東京都千代田区外神田4-7-3田中ビル4階
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP