【東京】肌のケアにも腸もみ整体 健康な肌の㏗

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】肌のケアにも腸もみ整体 健康な肌の㏗

スタッフブログ

2019/08/30 【東京】肌のケアにも腸もみ整体 健康な肌の㏗

肌のケアにも腸もみ整体がおすすめ。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

先日の発表会を少しメモ的にまとめてみました。

 

 

健康な肌の㏗は4.5~6で弱酸性といわれています。

 

アミノ酸複合体をランゲルハンス細胞に

感作させるためには

㏗アルカリにしたものを肌に塗布し

肌を膨潤させ角質に隙間を作らないといけません。

 

ただ、アルカリを使う場合、
アルカリ度に気を付けないといけないらしく、
そこの部分が理科系でかなり難しかった。
「㏗アルカリとアルカリ度は違う」
ということが分かったので
いろいろネットで見てみましたが、
納得のいく答えが得られませんでした。
さて、㏗アルカリが日常的に体験できることはないかと考えてみました。
思いついたのがアルカリ性の温泉。
アルカリ性の温泉は肌に良いとよく言われていますが、
肌がもちもちするからなのかなと思いました。
いつもいってる百観音温泉はアルカリ性でした。
66608355_1371760616307533_1818743294931238912_n
【連載第10回:美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス♪】
こちら
69090878_1404819743001620_2873175336810446848_n
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642
68816556_1404819816334946_6859085148491612160_n
◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 末広町店(健康夢空間)
東京都千代田区外神田4-7-3田中ビル4階
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP