【東京】顎関節調整もやってる腸もみ整体 アースの役割

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】顎関節調整もやってる腸もみ整体 アースの役割

スタッフブログ

2019/05/20 【東京】顎関節調整もやってる腸もみ整体 アースの役割

顎関節調整もやってる腸もみ整体。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

顎関節調整をしていて

その時に頭もほぐしますが、

顎が固いと頭蓋骨も固くなるなと思います。

 

頭蓋骨の関節は縫合という呼び方をしますが、

この縫合も柔軟にすることによって、

頸肩のアース的な役割を担っているように思います。

 

ようするに

緊張している肩頸の力を抜くには

頭蓋骨が柔軟な方がいいということ。

 

もちろん顎関節調整後の顎も長持ちするかと思います。

 

 

大体の方が共通して固まりやすい場所は

冠状縫合かなと思います。

私の場合はこめかみから頭頂にかけて施術ラインをとっていきますが、

私の施術を受けていただいている方であれば、あの時の固さかと実感できると思います。

60527684_1329038007246461_426952979384369152_n

拡大図

60348883_1329037987246463_7277698053006426112_n

【顎関節調整について】(実は歯医者とコラボしてます)

tyo-genki_107

 

【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642

tyo-genki_061

◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 末広町店(健康夢空間)
東京都千代田区外神田4-7-3田中ビル4階
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP