【東京】腸もみ整体 持続可能なやる氣

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】腸もみ整体 持続可能なやる氣

スタッフブログ

2022/06/19 【東京】腸もみ整体 持続可能なやる氣

腸活には腸もみ整体がおすすめです。

東京3店舗つくばで1店舗で展開中。

腸元氣堂です。

 

 

 

やる氣は

好きなことなら

ゲームなど刹那的なものの連続ならなら

持続可能かもしれません。

23158098_s

勉強やスポーツ、仕事などのやる氣は

いくら好きでも挫折があったりで

困難に立ち向かう時の持続的なやる氣が必要で

やはり食事で培っていくべきものだなと思います。

24082932_s

 

 

特にチョコやケーキで

やる氣を起こさせることを行っている人には

持続力の無さをたまに感じます。

 

私もセラピストになる前は

糖質で短期的なやる氣を起こすタイプだったと思います。

 

転機は

腸もみとの出会いで

食事の大切さを勉強し実践する中で実感し、

腸もみと経絡リンパ整体を組み合わせて

腸元氣堂として仕事として楽しく頑張ってます。

 

この業界は

日々新しい情報が更新されたり、

今までの常識が覆されたり、

 

どこまでも深く深く行ける分野です。

 

ますます持続力が問われることになると思いますが、

楽しんで突き進んでいける気がします。

 

 

私の場合は

仕事自体が身体を整えることが仕事なのですが、

 

デスクワークや作業を仕事にしている人も

身体を整えることから

今の仕事を見つめなおす機会を持つことも

仕事を充実させることに繋がるのではないかと思います。

 

まずは食事の改善から

持続的なやる氣が自然と起こるように、、

私のサロンでは食事のご提案もさせてもらってるので

腸もみ整体はおすすめです。

tyo-genki_075

 

【美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス】

漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら

74467913_1454617424688518_6535315575822876672_n
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642
~顎の調整もやってます~
166985742_1944353739048215_415390688123925010_n
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102
◆腸もみ整体 Kjour銀座店 ※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 Yim Yim Studio 中延店
東京都品川区豊町6-12-9
◆腸もみ整体 嵐の湯つくば店
茨城県牛久市ひたち野西3-36-1

TOP