【東京】腸もみ整体 脳にデトックスのやり方を思い出させる

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】腸もみ整体 脳にデトックスのやり方を思い出させる

スタッフブログ

2022/05/20 【東京】腸もみ整体 脳にデトックスのやり方を思い出させる

腸活には腸もみ整体がおすすめです。

東京3店舗つくばで1店舗で展開中。

腸元氣堂です。

 

 

 

私のサロンでは

脳にデトックスのやり方を思い出させることをしています。

それは腸もみです。

 

腸もみをすると自律神経が整います。

トイレでするものから始まり、

爪、髪の毛、涙、鼻水、汗など、

自律神経が働くことによって行われます。

 

ただ、自律神経でも自分の意志で調整可能な個所もあります。

それが深呼吸だったり、汗をかくサウナだったりします。

実は腸もみも自律神経を整えるために行っています。

 

消化吸収は胃腸の自律神経が行ってます。

手動で腸管を動かすことによって脳とコミュニケーションをとり

自律神経が整っていきます。

腸もみのやり方はサロンによって違いがあると思われますが、

一人一人によっても変わります。

 

硬すぎる腸管には細かいリズムを送ったり、

むくみがちな腸管にはゆったりとした安定したリズムを送ったり、

その圧が痛気持ちかったり、

必要と感じる痛さだったりの加減の目安があります。

 

 

 

腸もみは眠たくなるので、

大体の方は寝てしまわれますが、

リラックスすることもお腹にとっては大事なことなので

よいことだなと思ってます。

 

 

 

デトックスは身体にとって大事です。

身体は食べて栄養を蓄えるだけでなく、

細胞の入れ替わりにより

日々新しく維持されるからです。

 

身体のだるさや疲れやすさは

デトックスが足りてないのかもしれません。

腸もみでデトックス力を高めてもらえたらなと思います。

 

tyo-genki_075

 

ホットストーンで温めながらの腸もみはさらに気持ちよく腸管が動き出します。

67340214_1379293278887600_2253550785952481280_n

 

 

 

【美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス】
漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら
74467913_1454617424688518_6535315575822876672_n
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642
20220415%e7%b6%be%e7%80%ac_page-0004
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102
◆腸もみ整体 Kjour銀座店 ※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 Yim Yim Studio 中延店
東京都品川区豊町6-12-9
◆腸もみ整体 嵐の湯つくば店
茨城県牛久市ひたち野西3-36-1

TOP