【東京】腸もみ整体 悪玉コレステロールは悪者なの?

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】腸もみ整体 悪玉コレステロールは悪者なの?

スタッフブログ

2020/10/12 【東京】腸もみ整体 悪玉コレステロールは悪者なの?

腸活には腸もみ整体がおすすめです。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

 

内臓脂肪を減らしたいですとお腹周りを気にすることも大事ですが、

体脂肪率30%で悪玉コレステロール値が高い人の場合は

血管に付着している脂肪も気にしたほうがよいと思います。

 

悪玉コレステロールは

おそらく

血管にこびりついた脂肪で血栓が詰まりやすくなることから

悪玉といわれていると思いますが、

実は傷ついた血管を穴が開かないように修復してくれています。

 

血管に傷がつくのは血糖値の乱高下が原因ですが、

お菓子をちょこちょこ食べる方は注意が必要かなと思います。

 

 

私のサロンで食事指導をして実践された方は

体脂肪率が減る方が多いですが、

まず血管の脂肪が整理されてるのかなと思います。

 

その結果、血管壁の浸透性がアップし、

水を正常に血管内に戻しやすくなり、

足や腕、顔のむくみの解消に繋がってるのかなと思います。

 

悪玉コレステロールは悪者ではなく、

その時の身体の維持に欠かせないものであって

悪玉コレステロールに頼らない生活習慣を知って身に着けることが大事かなと思います。

 

58740011_1316513121832283_475876251773435904_n

 

 

【連載第10回:美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス♪】
漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら
kinarino_main_honban10
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642
tyo-genki_123
◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102
◆腸もみ整体 Yim Yim Studio 中延店
東京都品川区豊町6-12-9

TOP