【東京】腸もみ整体 身体のミネラルチェック

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】腸もみ整体 身体のミネラルチェック

スタッフブログ

2020/08/28 【東京】腸もみ整体 身体のミネラルチェック

腸活には腸もみ整体がおすすめです。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

お菓子やカップラーメンなどで食事を済ませている方は私のサロンでは

なかなか見かけなくなりましたが、

私もかつてはお菓子やカップラーメンでお昼を済ませたりしていた時期もありました。

 

お菓子やカップ麺だと何がいけないのでしょうか。

まず栄養が糖質に偏りすぎるということ、

次にミネラル不足が起こるということです。

 

お菓子やカップ麺を市場に出すには添加物の存在が欠かせません。

実はその添加物の存在がミネラル不足を引き起こしています。

 

リン酸塩という添加物があります。

これには食品の品質を保つ効果があります。

 

 

ただリン酸塩には身体の有用なミネラルと結合して体外に排出されるという性質があるみたいです。

参考PH

 

 

ミネラル不足は気をつけることも大事だと思いますが、

補っていくことも大事だと思います。

 

 

もっとも手軽で安価なのが塩を舐めることかなと思います。

ミネラルは互いにバランスで成り立っているため多くとり過ぎても偏りすぎても

いけないのでなかなか判断が難しいものです。

 

塩をおすすめするひとつには

塩だと身体のミネラル診断が簡単だからでもあります。

 

塩を舐めた時に美味しく感じたり、甘く感じたら、

身体のミネラルが不足しているサインです。

 

このときの注意点としては

ナトリウム100%の塩を使わないでください。

海塩を使ってください。

おすすめの塩はこちらです。

↓↓↓↓

67708613_1391008471049414_5408020397314539520_n

いろんな種類のミネラルが入ってます。

0000bunseki

 

 

 

【連載第10回:美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス♪】
漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら
kinarino_main_honban10
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642
tyo-genki_123
◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102
◆腸もみ整体 Yim Yim Studio 中延店
東京都品川区豊町6-12-9

TOP