【東京】腸もみ整体 MMTで氷河期を救え!

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】腸もみ整体 MMTで氷河期を救え!

スタッフブログ

2020/06/10 【東京】腸もみ整体 MMTで氷河期を救え!

腸活にも腸もみ整体がお勧めです。

東京3店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

 

緊縮財政とMMT理論の違いがわかりやすく語られてます。

このことがわかると経済がわかりやすく面白いです。→MMTで氷河期を救え!

 

2002年2003年の小泉政権の時に就職難がありました。

小泉政権は緊縮財政代表です。

2008年はリーマンショクの影響で就職難がありました。

 

下図は左が緊縮財政で右がMMT理論。

一番左のたて列に「財政政策」とありますが、

 

緊縮財政派はインフレ率の制御があるとして絶対反対、

MMT理論派はインフレ率が許容する範囲で拡大、と

この部分がわかりやすく大きく違うところかなと思います。

 

今の日本は緊縮財政路線で物事が決まっているみたいですが、

今回のコロナ危機に関してはさすがに財政出動させて、

少し国民を助けることになりました。

私も助けてもらいました。

104001089_1684707535012838_3166604089304114899_n

 

 

今後、コロナの影響はまだまだ経済に影響を及ぼすといわれている中、

しっかり就職できて

働けて稼げて楽しく生活していくために

経済に対して国民一人ひとりが知識を深め

しっかりと政治経済を監視しないといけないなと思います。

 

また、この考え方がわかってくると面白いです。

802317_s

 

 

【連載第10回:美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス♪】
漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら
74467913_1454617424688518_6535315575822876672_n
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642
tyo-genki_075
◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP