【東京】腸もみ整体 半自粛のすすめ

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】腸もみ整体 半自粛のすすめ

スタッフブログ

2020/06/03 【東京】腸もみ整体 半自粛のすすめ

腸活には腸もみ整体がお勧めです。

東京3店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

自粛期間中、気になるのがやはり経済の動きが止まることでした。

これによる倒産件数も日に日に増えているようであります。

こちら参照

 

コロナ自粛のおかげで感染者数は減りましたが、

次は

緊急事態宣言が解除されてから、

どのように身を守りながら、

経済をまわしていくかを考えないといけないと思います。

 

そこで知ったのが半自粛。

 

半自粛とは身の安全と経済に対することも配慮した自粛のやり方です。

京都大学の経済学者藤井聡先生をはじめ、

京大のウイルス研究所の方と共同で考え出された自粛のやり方です。

 

私はラファイエルさんのユーチューブで知りました。

面白おかしくまとめられているので見やすいかと思います。

こちら

101818343_1673224629494462_9124644568514428928_n

 

まず、

基本方針は体の弱い方に自粛の継続を続けてもらい

動ける方には外出時の注意事項を守ってもらいながら経済を守っていく。

 

外出での注意点としては

飛沫感染は唾液が入ることに注意。

接触感染は手が粘膜に触れないようにする。

空気感染は換気をするようにする、ということ。

 

自粛だと2メートルだと思いますが、

過度に注意しすぎると、コミュニケーションがとれなくなるので

一人ひとりが最低限注意することを守りながら

身の安全と経済をまわすことを考え、実践していければと思います。

ey25xtsu0aevbb2

 

【連載第10回:美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス♪】
漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら

74467913_1454617424688518_6535315575822876672_n

【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642

33debc9d78990af434a49e594a0ba7ba_s

◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP