【東京】腸もみ整体 やりたいことをやってる

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】腸もみ整体 やりたいことをやってる

スタッフブログ

2020/04/08 【東京】腸もみ整体 やりたいことをやってる

腸活には腸もみ整体がおススメです。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

自粛ムードの中、自分のやりたいことで企業していることを感じます。

家賃を含めコストをかけない経営をしてきたのでコロナ明けには再開できます。

コロナ明けでお客様と再会できるのが楽しみです。

 

そんなことを強く思わせてくれる新日本プロレスの高橋ヒロム選手の

2020年1.4東京ドームでのコメントを聴き起こしてみました。

 

高橋ヒロム選手は首を骨折し、530日で復帰して

1.4東京ドームでチャンピオンベルトを奪取して

その治療中の心境が語られてます。

 

 

 

「この一年半、辛く険しい何も見えない闇の中にいました。

オレはもがき苦しみながら少しの光を見つめて歩き続けてきた

その結果がこうやって今日という日に繋がったんだとオレはそう信じています。

 

そんなわけあるか~!!

そんなわけあるかよ

くだらね~

 

先が見えてなかった?

 

見えてるに決まってるだろ

こんなに楽しい世界に復帰できるってわかった時間からオレの中ではこうなることは分かってたよ

こんなに楽しい世界、辞められるわけねーだろ

 

頸の骨がへし折れようが

オレがどうなろうが

オレはこのプロレスを新日本プロレスの戦いを楽しんでやるよ

 

プロレスは危険なスポーツだよ

すげー危険なスポーツだと思ってる

プロレスラーのオレが言うことはおかしいことか、

いや、プロレスラーのオレだからこうやってはっきり言えるんだろう

ごまかすんじゃねーぞ

プロレスは確かに危険だ

実際オレが首の骨追ってるからな

危険なのはわかってる

デビューする前から分かってる

デビューした後ももちろん理解してる

だからってごまかすんじゃねーぞ

プロレスは危険だ

でもそれ以上にめちゃくちゃ楽しいんだ

だからオレは言ってるだろいつも

「もっともっともっともっともっともっともっともっと楽しもうぜ」てな、」

(1.4東京ドーム高橋ヒロムコメント 赤いアイツ編集)

コメント完全版はこちら

91873717_1621749614641964_3981946540414468096_n

 

 

【連載第10回:美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス♪】
漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら
74467913_1454617424688518_6535315575822876672_n
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642
81534869_1540952789388314_5817233533973823488_n
◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 末広町店(健康夢空間)
東京都千代田区外神田4-7-3田中ビル4階
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP