【東京】腸もみ整体 因果関係の話

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】腸もみ整体 因果関係の話

スタッフブログ

2020/03/11 【東京】腸もみ整体 因果関係の話

腸活には腸もみ整体がおススメです。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

最近、斎藤一人さんの話をユーチューブでよく聞きます。

その中で心と身体の因果関係の話がありました。

 

心で起こっている原因が身体に結果として現れるという話です。

 

思い当たる人はその心を治すと身体が楽になるし、

思い当たらない人は他に原因があるということでした。

 

具体的には

頭痛がする人は頭が目よりも上にあるから目上の人で嫌っている人がいると起こりやすい。

目に何かできものができた人は近くにうざい人がいる。

肝臓は小さいことに腹を立てる、ぐちぐち言う。

胃は食べ物に感謝しない。

腎臓は怖がり。

肺は物事を真剣に考えすぎ、思い悩んで悲しむ人。

腸は悲しまないけど思い悩む人。

などなど。

 

このようなことは知っておくと、心のマイナスに気を付けることができるので便利だと思います。

 

身体を気づ付けてまで悔やむことなのか、悲しむことなのか、

そのことを思うと気持ちが切り替えられるかもしれません。

 

マイナスなことが心に起った時、

一瞬で切り替えられるように

訓練することも大事かなと思います。

 

心の切り替えが早ければ

それだけ身体は守られます。

 

 

81894922_1540952826054977_4777497976828329984_n

 

【連載第10回:美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス♪】
漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら
74467913_1454617424688518_6535315575822876672_n
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642
tyo-genki_145
◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 末広町店(健康夢空間)
東京都千代田区外神田4-7-3田中ビル4階
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP