【東京】代謝アップにも腸もみ整体 だし汁を続けてよかったこと

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】代謝アップにも腸もみ整体 だし汁を続けてよかったこと

スタッフブログ

2019/12/14 【東京】代謝アップにも腸もみ整体 だし汁を続けてよかったこと

代謝アップにも腸もみ整体がおススメです。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

だし汁を日常にするといろんな体験をします。

 

私のサロンに来てくださる方も

お菓子が辞められた、

食べ過ぎが無くなった、

便秘が解消した、

体重が減った、

肌がきれいになった、など

たくさんの体験が出ました。

 

結果が出やすい飲み方としては、

やはり朝に飲むことが一番のおススメです。

朝は身体のリセットのタイミングです。

 

胃に何か物が入って作用を起こすホルモン達や

動き出す筋肉やそのエネルギーになるのは食べたもの。

消化吸収代謝のスピードがピカ一のだし汁は身体に素早くなじみます。

忙しい朝には素早くエネルギーに変わってくれることは嬉しいポイントだと思います。

 

また、だし汁を夜に飲むと

消化吸収代謝のスピードが早いので

血中の総蛋白をアップさせてくれるのではないかと思います。

総蛋白は脂肪が脂肪酸に変わり

脂肪細胞から血中に移動する時の案内役になってくれます。

なので睡眠中のエネルギー代謝でも大きな役割を果たしています。

 

夜に食事をするとインスリンが出て成長ホルモンがその作用で少なくなると

脂肪が脂肪酸に変わらなくなりますが、

 

チェックポイントしては朝の目覚めにあると思ってます。

いつもよりしっかり目覚めが出来るのであれば夜のだし汁は有効かなと思います。

また長期で見れば、体重や見た目にも影響があると思います。

 

夜の食事に関してはいろいろチェック項目があるので

だし汁を飲むこと以外にもいろいろチェックしないといけないですが、、

 

 

また、筋肉量を増やし代謝をアップさせたい方は

運動前と運動後に飲むこともおススメです。

運動前は筋肉が分解されないように、

また運動後は脂肪が分解された後、スムーズにエネルギーに変換できるように、など。

 

運動といえば腸もみを受けることも運動です。

腸もみ前と腸もみ後にだし汁を飲んでもらってますが、

便秘解消やむくみ解消の大きな助けになってると思います。

 

私のサロンでご紹介しているだし汁は

カタクチイワシ、しいたけ、昆布、鰹節がベースになってます。

そのうまみ成分を抽出してるだけなので

「美味しい」が凝縮された感じになるので続けられるのかなと思います。

味覚も身体が変化していけば変化します。

素材の味を美味しいと感じられるようになります。

だし汁で自分の身体の本当の能力に気づく人増えてます。

 

 

26733328_1640594932695334_527308999727383311_n

 

【自分史上最高の綺麗を内側と外側から目指すコース】
こちら
tyo-genki_154
【サプリダシ購入】⇒こちら
unnamed
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642
tyo-genki_019
◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 末広町店(健康夢空間)
東京都千代田区外神田4-7-3田中ビル4階
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP