【東京】ストレス解消にも腸もみ整体 楽しすぎることの危険

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】ストレス解消にも腸もみ整体 楽しすぎることの危険

スタッフブログ

2019/12/01 【東京】ストレス解消にも腸もみ整体 楽しすぎることの危険

ストレス解消にも腸もみ整体がおすすめ。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

楽しいということは刺激です。

刺激はある程度が一番です。

刺激ばかりを追い求めるとその刺激が無くなると

不安になったり、焦ったりします。

 

楽しいことといえば、食べることでしょうか。

食べることは脳に刺激を与えます。

濃いものが好きだったりする人は脳に刺激を求めて、

より濃いものを求めたり

違う濃さを求めたり、

ナチュラルな旨味を感じれなくなります。

 

また、逆に苦しいことをすることで

その極限を味わうことも脳に極度の刺激を与えるので

あまりよくないかと思います。

断食やランナーズハイなどは身近に出来ることとしてあると思います。

 

もっと身近なことととしては

残業しないと落ち着かないとか、

痩せてるのにもっと痩せたいとかも

あると思います。

 

これも「もっともっと」と

刺激を求めていないと落ち着かない状況なのかと思います。

そういえば新日本プロレスに「もっともっと」を求めてやまない選手がいました。

個人的には大好きな選手の一人です。

ケガからの復帰おめでどうございます。

14-11

 

人それぞれ

いろんな状況があるので一概には言えない部分もありますが、

不安や焦り感があった場合、

刺激とうまく付き合えてるかを観察するのも一つの手かなと思います。

5abce9da55786ddd2828039f94fb9bd0_s

【連載第10回:美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス♪】

漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら

72399231_1454617588021835_411389216199540736_n

【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642

tyo-genki_053

◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 末広町店(健康夢空間)
東京都千代田区外神田4-7-3田中ビル4階
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP