【東京】ストレス解消にも腸もみ整体 脳の成長に有効なストレス具合

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】ストレス解消にも腸もみ整体 脳の成長に有効なストレス具合

スタッフブログ

2019/11/30 【東京】ストレス解消にも腸もみ整体 脳の成長に有効なストレス具合

ストレス解消にも腸もみ整体がおススメです。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

脳は少しずつ成長させるようにするとストレスなく成長できます。

少しずつ成長するの反対は一気に成長するだと思います。

 

 

私は十何年か前にセラピストになりましたが、

はじめはリフレクソロジーから始めました。

深夜勤務で30分のリフレのコースから始まり60分出来るようになりました。

 

次に整体も同じように型を覚え、30分出来るようになり、

60分出来るようになりと、だんだんと覚えていきました。

 

最初の内は月一で何かの講座や勉強会に出席してました。

このリズムは良かったのかなと思います。

今の自分に少しずつ新しいものを入れていく。

少しの刺激は脳を活性化させます。

 

今は特に「これは」と思うものにしか参加しませんが、

 

雑誌や本で吸収し日常生活で生かせるように

コーディネートできることも以前よりは増えたかと思います。

 

さて、中学高校での中間試験や期末試験は

このようにはいきませんでした。

やってみて面白いと感じることもありましたが、

テストまで少しの時間に楽しむ余裕などありません。

コツコツ勉強すればよかったのでしょうが

いつも一気に詰め込んでいたので

なかなか面白いと感じれるには至りませんでした。

 

 

 

 

もし整体の勉強も一気にやろうと思っていろいろやると

面白くなかったかと思います。

 

新しいことを学ぶことは刺激になって良いですが、

やり過ぎるとストレス過多になります。

 

期間限定の頑張りの場合、

一気にやることはある程度仕方ないですが、

日常生活で脳の成長を図る場合、

新しいことを楽しいと思えるぐらいに取り入れることは

大事かなと思います。

 

20191112sutoresu

 

【連載第10回:美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス♪】
漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら
72399231_1454617588021835_411389216199540736_n
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642
tyo-genki_050
◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 末広町店(健康夢空間)
東京都千代田区外神田4-7-3田中ビル4階
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP