【東京】体質改善にも腸もみ整体 熱いお湯が好き

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】体質改善にも腸もみ整体 熱いお湯が好き

スタッフブログ

2019/09/10 【東京】体質改善にも腸もみ整体 熱いお湯が好き

体質改善にも腸もみ整体がおすすめ。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

本日午前中、時間があったのでいつもの百観音温泉に行ってきました。

こちら

 

私は熱いお湯が好きなので、

身体を洗い流した後、

まず、42℃のお湯につかります。

 

熱さに身体を少し慣らしてから

46℃に入ります。

今日は47℃ありました。

この時指先からふくらはぎまでがビリビリ来るのですが、

じきに少し慣れてきます。

そして3分~5分ぐらい肩まで浸かります。

この時に腰がすごく楽になる感じがします。

この熱さのお湯があるので毎回ここにきてます。

 

その後は水風呂に入り一旦冷やします。

 

これを2セット繰り返します。

 

そうすると腰がかなり軽くなるのでおすすめです。

 

70819959_1421341524682775_3966838563454058496_n

 

【連載第10回:美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス♪】
漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら

68816556_1404819816334946_6859085148491612160_n

【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642

tyo-genki_006

◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 末広町店(健康夢空間)
東京都千代田区外神田4-7-3田中ビル4階
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP