【東京】ストレス解消にも腸もみ整体 切磋琢磨

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】ストレス解消にも腸もみ整体 切磋琢磨

スタッフブログ

2019/09/05 【東京】ストレス解消にも腸もみ整体 切磋琢磨

ストレス解消にも腸もみ整体がおすすめ。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

先日の9月5日行われた後楽園大会。

 

メインイベントのマイクパフォーマンスで

内藤哲也が

IWGPとインターコンチのダブル戴冠のプランを具体的に

会場でマイクアピールをした。→こちら

このマイクアピールに仲間のイービルが反応し

「オレもIWGPを狙っている」とその意思をバックステージコメントで語ってくれた。

 

その後の内藤哲也のコメントが印象に残ったので聞き起こしましてみました。

 

 

いまね、オレの思っていることはリング上で言ったとおりだ。

イービル、SANADA、高木。

それぞれが上を目指していいじゃん。

オレも上を目指してるから。

もし同じユニットの仲間が同じ方向を向いてたら

戦わない手はないでしょう。

オレの言ったことに文句というか、

目標がかぶるのであればね。

オレと戦えばいいよ。

それがシングルマッチなのか

それともタッグマッチで一緒に組みながら戦うのか、

いろんな戦い方はあるよ。

 

でもこうやって競い合っていくことこそ

ユニットを高める最高の方法だとオレは思うからね。

イービルがどう思ってる

高木がどう思ってる

SANADAどうしようと思ってる、

 

そんなことは関係ないよ

 

今オレが何をしたいかが一番大事なわけで

それをこうしてみなさまの前でしっかり口にして伝えること、

これが一番大事オレは思うからさ、

オレはオレが思う道を行くまでだよ。

70145658_1420469464769981_1656978771976126464_n

最初すぐにグータッチに行かないが、

最後はしっかりグータッチ。

69524537_1420469474769980_5270718702407385088_n

 

 

【連載第10回:美容&健康マンガ 腸もみでカラダをメンテナンス♪】
漫画で分かりやすく腸元氣堂をお伝えしてます。
こちら
69090878_1404819743001620_2873175336810446848_n
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642
tyo-genki_006
◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 末広町店(健康夢空間)
東京都千代田区外神田4-7-3田中ビル4階
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP