【東京】ストレス解消にも腸もみ整体 心の負担のいろいろ

腸元氣堂

03-6662-4642

〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

[総合受付] 9:00~23:00(最終受付22:00)[定休日] 不定休

lv

【東京】ストレス解消にも腸もみ整体 心の負担のいろいろ

スタッフブログ

2019/07/01 【東京】ストレス解消にも腸もみ整体 心の負担のいろいろ

ストレス解消にも腸もみ整体がおすすめ。

東京4店舗で展開中。腸元氣堂です。

 

自分の心が重くなると、

胃腸にも影響を及ぼします。

 

私のサロンにも

上司との関係が嫌で

転職したら便秘が解消した方が

何人かいらっしゃいます。

心の負担が軽くなったからかなと思います。

 

さて、

最近オーディオブックで

「NYの人気セラピストが教える自分で心を軽くする方法」を購入しました。

 

目次を眺めていると、

心を重くする原因はたくさんあります。

 

 

この作品では心の重荷を種類分けし、

その種類ごとに

それぞれの対処法を教えてくれています。

下記がその種類です。

 

自分を受け入れてもらえなかった時ー失恋、いじめ、拒絶体験、

誰ともつながっていないと感じる時ー孤独、

大切なものを失った時ー喪失、トラウマ、

自分が許せなくなった時ー罪悪感、

悩みが頭から離れない時ーとらわれ、抗うつ的反芻、

何もうまくいかなくなった時ー失敗、挫折、

自分が嫌いになってしまった時ー自身のなさ、自己肯定感の低下、

51jawiwrd0l-_sx344_bo1204203200_

 

 

【腸もみについて】⇒こちら
【腸もみ・整体のご予約】
メールはこちら
お電話はこちら⇒ 03-6662-4642
tyo-genki_014
◆腸もみ整体 六本木店(ViVi六本木店 )
東京都港区六本木4-9-8 リラビル3F
◆腸もみ整体 銀座店(ケージュール銀座店 )※女性限定
東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル4F
◆腸もみ整体 末広町店(健康夢空間)
東京都千代田区外神田4-7-3田中ビル4階
◆腸もみ整体 綾瀬店(本店)
東京都足立区綾瀬2-5-10 高富ビル102

TOP